[gtranslate]
プロフィール画像

2022年初ライブ!



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





本日は日本橋PolluxTheaterさんにて、

「アイドルRUSH!!NIGHT~」




ありがとうございました!




翔ギャンにとって、今回2022年初ライブ!!



みんな声出せない分、ノリノリで手振りとかしてくれて嬉しかったああ!




Pollux Theaterさんは去年の4月の翔ギャン単独イベントで立たせてもらったんやけど、



その時は無観客生配信になっちゃって、、

カメラとスタッフさんが前にいて

やっぱりお客さんの前でしたい!!って思ってたから



こうしてまたステージ立たせてもらえて幸せな時間でした〜!!




今日の衣装はね、手作りのカッコいい衣装だったの!

前にLINELIVEの配信で着たのをリメイクを重ね今回のライブで着れたんです!


もえの裁縫がすごすぎる、、!



またこの衣装着てライブしたいなあ!



今日のライブで良いスタート切れたので、今年も走っていきますよ!


今年も翔ギャンに沢山会いに来てねーっ!!



今日はみんなありがとうございましたっ!



それではおやすみなさい\( ¨̮ )/




20220115-233001.jpg

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング