[gtranslate]
プロフィール画像

至福の時間❁田村もえ

20220116-214925.jpg

 



こんばんは✧**


もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



昨日は新年一発目のライブステージがありました!


ご来場くださった皆様ありがとうございました❀



感想は、、、

楽しかったー!!笑


というのも2回目のブッキングライブだったからなのか、

それとも加入して約一年経って慣れてきたからなのか、

心に余裕を持って会場の雰囲気を体感しながらライブができたの


それに昨日は翔ギャンファンの方だけでなく、初めてのお客さんもすごく音楽にノッてくださっていたので

「会場の一体感」みたいなものを感じて、純粋に楽しむことができました( ´罒`*)✧”


やっぱり直接パフォーマンスを届けられるのは幸せなことだなと思いました



それから今回は衣装にもこだわったの!

来てくださった方が、最初誰か分からなかった!ってびっくりしてたけど、

皆さん良かったよ〜って言ってくださって嬉しかった



自分たちでデザインして、私が所々アレンジを加えたんだけど

作業してる時間が至福だったぁ(◍ ´꒳` ◍ )


前から生地屋さんとかよく行ってて

可愛い生地とかレースを見つけても「こんなの衣装じゃないと使わないからな…」って見ているだけだったから

今回は実際に使えて一つ夢が叶いました❁


縫っている時間もだけど生地を選んでる時間も幸せでした!



また今週から気持ちを新たに1月31日のLINE LIVEに向けて!

パフォーマンスでももっと魅了出来るように頑張るので、次回も楽しみにしててね!



それでは、田村もえでした!❁




ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング