[gtranslate]
プロフィール画像

雪!カレー!温!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした



今日というか昨日からめーっちゃ寒ない!?

凍える凍える。




今日パピーさんで働いてる時今年1雪降ってるのみたで!!!

ぶぁぁぁぁあ

ってなってたでな!!!



わぁぁぁ雪や!!!!って心の中で叫びました笑


口では、めっちゃ降ってますねぇ〜

位で抑えてたけど外に出て触りたかった笑





カレーラーメン運び終わったら雪眺めてました‥笑




そんな時のあったかいカレーラーメンって絶対最高やと思うねん!!!!

はぁぁぁ明日何食べようかなぁ



賄いが楽しみになってるやつ‥笑



先週は久しぶりにシーフードカレーラーメン食べたの!

シーフードとタバスコのペアは本当に美味しいので私は幸せいっぱいになるんですけど

明日はそうだなぁ、、

今月のカレーラーメン

クラムチャウダーカレーラーメン食べようかな!




明日気分変わってるかもしれんけど!



みんなも明日カレーラーメンしない??

寒いから外出たくないとか言わんで?笑

誰か来てくれへんかなぁ〜

って思いながら待ってるね



そして明日はLINELIVEソロ配信しちゃうよ

1月22日(土)22時頃〜する予定ですので少し遅い時間からやけど遊びにきてね



トラの着ぐるみで配信します




今週もお疲れ様でした!!

くれぐれも風邪ひかんように!!


じゃーねー





20220121-193229.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/