プロフィール画像

明日はどきどき☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!


皆さーん!お元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気でしたよ



本日火曜日
新しい週が始まって2日目でございます!
いかがお過ごしですか??

私はレッスンだったり自分磨きだったりと色々やっておりますよ!!!



今月の全員でのLINELIVE配信の準備をしておりまして
今回はウキウキな事が待ってますよ!!!

私だけかも知れんけど


あ、でもみんなが忘れてるであろうことを思い出すようなものになっております笑


お楽しみにとしか今はいえないんです

当日お楽しみに



そんなこんなだけど
LINELIVE配信の話してたら思ったけど
もう1月終わりじゃん!!!


今日25日!?
やっばぁ、、、
クリスマスー!舞台来てねー!から
もう1ヶ月か


懐かしいような、、、

新しく進み始めてる翔ギャンですけどなんだか世の中大変な事なってきてて
さぁ、またこれからどうなるんだろうと不安が襲ってきますがみなさん!
下は向かず!!
一緒に楽しい事していきましょう!!




私はこんなご時世ですがありがたい事に
明日弾き語りのライブがclub vijonさんであって
自分の歌を届けることができます。

その事に感謝して一曲入魂で明日1日楽しみたいと思います


会場でも配信でもお待ちしておりますので
アーティスト一人一人の本気観に来て下さい!!!!


という事で今日も身体いっぱい動かしたのでしっかり汗流しておやすみしたいと思います!


皆んなもあったかくして寝てね



バイバーイ






20220125-203822.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/