[gtranslate]
プロフィール画像

素敵な話☆miRay

やほやほ!
miRayだよー!



皆お元気かぁぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です!!!


今日ね1人でご飯してたら隣の席になったおばちゃまが話しかけてくれてさ


このご時世どうなの?
とか思われそうだけど私はすっごく嬉しかったのね



日本人って端っこの席好きよねぇ
って凄い笑顔で話しかけてくれて

先に私が端っこに座っちゃってて
そこはおばちゃまのお気に入りの席らしくて
かわりましょうか??って言うたら
良いの良いの!って
そんな会話から20分くらいかな
隣だけど間隔空けて喋ってて


一人暮らしだから家で1人ご飯は寂しいらしくてご飯はたまに外に出かけて食べてるみたいで色んな人に会えるから楽しいんだって言ってて

旦那さんの話沢山聞かせてくれて
カナダに単身赴任されてるらしく時差があるなか朝のおはようのやりとり夜のおやすみのやりとり1時間取るのが嬉しいとか
作ったご飯写真で送ったりね
って凄い楽しそうに笑顔で話すのね

結婚してからもう何十年も経つけどずっと好きだし好きが増してるのよって
可愛すぎるとずっと叫んでました私笑

待ち受けは旦那さんで
もう4年は会えてないかなぁ
会えるって思ってたらコロナでロックダウンしてねカナダはって寂しそうに
早く会いたいなぁって言うの
何か凄い乙女でこんなずっと仲良しな夫婦いいなって凄い思ったのね!!!


離れてるからきっとこんなに大好きでずっといれてると思うのって
え、そうなんですか??一緒にいても仲良さそうですし離れてたら嫌だみたいな人多くないですか?って言ったら


ずっと一緒にいたら色んなことがしてされて当たり前って思うようになっちゃうじゃない?
だから最初は優しく仲良くてもどんどんわずらわしくなっちゃうと思うのよって

言ってて
そんな風に思ってるのかっこいいなって思って色んな夫婦の形あるんだなぁって
凄く学んだ20分だったなぁ


あなたは綺麗よ
あなたみたいな綺麗な子忘れないわよって最後には言ってくれて
凄く心が綺麗な人なんだなぁって
朝から私の心が浄化されたってお話でした!笑



もう私はそのおばちゃまの事お友達やと思ってるのでまた見かけたら声かけようと思います!笑



そんな明日は私パピーさんお手伝いです
土曜日お待ちしています!!


美味しい美味しいカレーラーメン食べに来てください



今週もお疲れ様!!!!
健康にはくれぐれも気をつけてね





20220128-160101.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング