[gtranslate]
プロフィール画像

一年ぶりです❁田村もえ


20220210-223105.jpg

 





こんにちは✧**

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


皆さん今週もお疲れ様です!

月曜日に情報解禁されましたが、皆さん詳細はもう見てくださいましたかー??

この春の劇団往来公演に出演させて頂くことになりました!!!

昨年に続くシェイクスピア作品シリーズ第二弾として『マクベス』を上演します✿


去年上演された『ヴェニスの商人』に出演した時の事を思い出していましたが、
あの舞台が翔ギャンに加入してから初めての公の場で、
謎のプレッシャーをめっちゃ感じてたな笑笑

あと、まだ得体の知れなかった新メンバーの応援に足を運んでくださる翔ギャンファミリーの温かさに感動してたのも思い出しました


去年は今までの人生で比べ物にならないくらい色んなステージに立たせてもらって成長出来たので
この舞台で私の成長ぶりをお見せできるように頑張ろうと思います!


そして作品は『マクベス』
絶対皆さんの心にも刺さると思うので楽しみなんですー(ง •̀ω•́)ง

私はこのお話を読んだとき色々と衝撃を受けたもん!
私だったらどうすればいいのだろうか…ってめっちゃ考えさせられた

なんと言ってもシェイクスピア四大悲劇の一つだからねー

シェイクスピアの完璧な悲劇をぜひ皆さんにも観てほしい!!


私もお話の一員として皆さんに届けられるように稽古頑張りますね!!

それでは!今週もあと少し!一緒に頑張りましょー

田村もえでした❁


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/