[gtranslate]
プロフィール画像

復帰しました☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!!
私は超絶お元気で戻ってきましたー!!



いやぁこの始まり方のブログ見たんいつぶり!?
って感じやろ??


私も久しぶりに書いたなと思っております笑




今回は本当に多方面にご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ありません、、、



その中でも皆さん温かい言葉をかけて下さって私の回復を願って下さって


何て人に恵まれてるんだ


と感激した1日1日でした




回復するまでSNSを更新してなかったので皆んな寂しかったかー??


そんな事ないって??



ふーん。
寂しい事言うやん??


本間の事言うてええんよ??



私はねとても寂しかったです!!!
いいねだけでも
あ、皆んな見てくれてるんやって感じれて嬉しいねんよ



あ、でもちゃんと見てたからね!
どんなツイートしてるんやろーとメンバーの見たり#もりあげないとのツイートとか翔ギャンでエゴサしたり‥笑



ちゃんとしっかりと見ておりました
ですが回復するまで自粛しておりましたのでなかなか反応できずでしたが

今日から復帰という事でもうお構いなしにSNS更新して反応しまくるから心しときや!笑笑



と別に私は何も変わらず帰ってきたのでまた仲良くしてもらえたらなと思います



そして明日は土曜日ということでですねぇ
パピーさんお手伝い復帰戦でございます!
三連休なかびなんですね明日
皆は三連休かな??

良かったら食べにきて会いに来てください
2月は『麻辣カレーラーメン』でございます

美味しいんですまたこれが最高に!!
辛いの好きな私にはぴったり!

花椒の香りとピリッとくる痺れが良い。



是非食べに来てください!



そして今週の日曜日20:30頃〜LINELIVEソロ配信も再開したいと思います!



久しぶりに動いて喋る私を観に来てね




待ってます!!!



本当に健康が1番だなと感じたこの療養期間
皆んな気をつけていると思うけれど
しっかり自分の身は自分で守って
いつまでも健康で過ごせますように!!!




それでは久しぶりのブログはここまで!
これからも皆さん宜しくお願いします



三連休楽しんで



久しぶりにメイクしてテンション上がった私を添えて


20220211-153348.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング