[gtranslate]
プロフィール画像

早めだよん☆miRay

やほやほ!
miRayだよ


皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気です!



火曜日!今日は早めのブログにしちゃいました

特に理由はありません笑
気分です笑



先週末の雨で急に気温が下がってここ数日寒いんですけど皆んな風邪ひいてへん?


凄い厚着をして寝てるねんけど最近ね
なら今日朝起きたらびっくり
布団一枚だけで寝ててんよ私

うゎ、やらかしたと思った朝一



そして一昨日は髪の毛乾かして
ふぅ〜と思ってベットに倒れ込んだ瞬間寝てたらしくて目覚めたら電気ついてて
うわ、やらかしたとなったんですよ笑




この感情またかと思いながら目覚めてるんですけど
ずっと動いてなかったから
急に動いてきっと身体が寝たいと言っているだと思います笑



4時間寝れたら良いショートスリーパーなので一瞬にして眠りにつけるのは良いんだけど!



無理せず一日一日過ごしていきたいと思います!!!



そして昨日は2月14日バレンタインデーでしたね!

皆んなチョコ渡した??貰った??
私はお世話になっている方とメンバーにお渡ししました


毎年手作り頑張ってるんだけど
今年はご時世もあり買いました!!


でもその選んでる時の時間も楽しかったのよ
一律一緒ではなくてこの方にはこれって感じで変えていったの!
好みとかこんなの前食べてたなとか
これは得意じゃないって言ってたなとか思い出しながら一つ一つ選んでいくのは難しかったけどウキウキした!



Airiともちゃはとっても喜んでくれて
私が嬉しかったよね!笑笑


誰かに何かをして喜んでもらえる
これ以上に幸せな事なんてないよね


だから私は私が大好き人達には何でもしてあげたいと思う!!


綺麗事ではなく。

お節介だと言われたり偽善だと言われても私は誰かの為に何かをしたいんです
喜んでもらえたら万々歳じゃない



そんなスタイルです



そんな私昨日新しいオンリーファイブあげたんだけどもう購入してもらえたかな?



既に連絡くれてる方もいるので一つずつ想いを込めて書いてお送りしたいと思います!
お楽しみに!!!


まだって方は早い者勝ちなので是非ゲットして下さい





それでは火曜日後半も楽しんでいきましょう!!!!
ふぁいてぃーん!!!!




20220215-113416.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング