[gtranslate]
プロフィール画像

ねこねこねこ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気です




寒い寒いといっているのに

自転車使ってるのに

何故かポケットに片方しか手袋入ってなくて片方だけあっためて片方冷たいまま走っております私




でもこれあるあるじゃない?

手袋あるある



何故か片方しかない。





てか道端に片方だけ落ちてる時あるやん?

って事はあるあるやねんこれは




でも!私は家に置いてきた事を確信しております!!


なぜなら見たから!

見たなら鞄にいれろよ。


って感じですが笑笑



まぁ出る時拾うでしょうとか思ったよねぇ

入ってるものだと思って外出たよねぇ

本当何してんだか笑




でも何とか乗り切ってます!!!




そして今日は2022年2月22日

スーパー猫の日だそうで



猫の写真なんてもっとらんし

なんなら私動物触るの苦手やから猫と戯れる事もなくて

特に騒ぐ事でもないなぁとか思ってたら

去年の2月のLINELIVEは22日にやったらしくて猫耳つけた写真出てきた笑







20220222-182532.jpg

 


何か若い。






この猫耳しゃらんしゃらんなるんですよ


それだけ笑




皆んな猫飼ってる??

飼ってる方可愛い我が子私に見せて!



Twitterのリプで待ってるわ!




今日もお疲れ様やで!

明日は祝日らしい!!!!

何する何する!?

ウキウキして寝ちゃいましょう




ばいばい!




20220222-183044.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング