[gtranslate]
プロフィール画像

らぶおんがく☆miRay

やほやほ!
miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は今日も超絶お元気でした!


そして!今日外出た瞬間の感情


寒っ!!!!
でしたね!


だがしかし!明日から最高気温が二桁になるらしいね!!


春の訪れか???
絶対散歩するのにいい気温だよねぇ
本間にこの間のラジオ聴いててさAiriの最近のマイブーム家族と散歩って言ってて
散歩!!分かりみが深い!!!
と心の中で拍手しました笑


私も散歩割と元々過ぎて
急に夜
あ。散歩したいと思い立ったらトボトボひとりで歌いながらしてるんですけど
多分側から見たらただの変な人笑



好きな曲とか知ってる曲とか聞いたら歌わずにはいられないねん

どんどんテンションあがっちゃう‥笑
歌って本間に偉大なんだよ!!!


はぁ、なんか今日気持ち沈んでるなぁって時
音楽かけるやん
そんで今日はこの人って好きなアーティストさんの曲シャッフルでかけるやん
もうそれだけで結構気分良くなるねんけど
もう今の気持ちにドンピシャの曲流れるやん
イントロだけでもう、、、感動しちゃうよね
聴いてるだけで元気になっていく



本間に見えない力が音楽にはあるから私は音楽が大好き


そんな人になれたらいいなぁ
なろう!と思ってこの世界へ飛び込んできたもんで‥笑


なのでこれからも翔ギャンの曲も自分の曲も色んな人に届けれるように歌っていきたいと思います!



そんな私に明日は土曜日という事でパピーさんで会えちゃいます

最近最後の仕上げできるようになったのでもやしとねぎは私がトッピングしてるかも?笑笑

そして今週のソロ配信は日曜日の12時頃からしようかな‥と思っているので詳しくは公式Twitterお待ち下さい!!



それでは1週間お疲れ様!

良い週末を!!!


20220225-183015.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/