[gtranslate]
プロフィール画像

16周年に向けて!☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!


皆んなお元気かぁぁあい!!!
私は今日も超絶お元気です



ここ最近あったかかったのに今日は雨が降って寒くなりましたね!

この間のブログで明日から暖かくなるみたい!って言ったところですよ笑笑



私のブログの日寒くなる説。




で、今日朝傘持たずに普通に家出ちゃって途中マフラー頭に巻いて目的地までいったんだけど
いつもお世話になってる場所に行ったら傘頂いた笑笑
優しい‥
世界はなんて優しいんだと思った限りです



そして今日翔ギャンから重大発表させて頂きました!!!

OSAKA翔GANGS16周年に向けて企画!

『1ヶ月LINELIVEで50000ポイントゲットして新衣装を作ろう


です!!!



メンバーと話してて今年の4月はワンマンできそうにないねぇ、、、でも何かしたいよね11月に向けてってなって
新衣装作りたいですね!ってまずなったのよ
自分達の士気を高めようも込めてLINELIVEで 50000ポイントゲットしたらという形をとりました



なのでこれまで以上に配信の回数は増えます!皆さんに会える時間話せる時間増やしていきます!新しい方に出会える機会増やしていきます!!

楽しいことしていきます!!!


これから情勢どうなるかなんて分からんけど自分達が楽しくなることを一つずつ掴んでいきたいと思います


まず今月1ヶ月50000ポイント達成目指していきます!
皆さん!よろしくお願いします


明日私は弾き語りLIVEが枚方のsweet music REMEMBERSさんであります


20220301-215315.jpg

 



初めての場所超絶ドキドキしてますが
久しぶりの20分ライブ楽しみでしかないです



会場に来てくださる方も配信で観てくださる方も一緒にいい夜を過ごせたらなと思います


その為に今日はゆっくり寝るぞ!
それではおやすみ!





20220301-215351.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング