[gtranslate]
プロフィール画像

初辰からのー☆miRay

やほやほ!

miRayだよ


皆んなお元気かぁぁぁい!

私は今日も超絶お元気でしたよー!!




今日は朝から住吉大社さんで初辰まいりがありまして

今回はメンバー3人で行くことができました



先月何で私居らんかったんやっけって思って

Airiに聞いたら

「コロナです。笑」

って言われた




あ、そういやそうだったな、、、


と思って1ヶ月経つの本間早いと思いましたね笑




そんな初辰まいり本当に私大好きで

翔ギャンやってるって知らないけど私達の顔覚えて下さって

今日はねぇこれにしよっかな!

って毎月楽しみに粟新さんの商品手に取ってくれたり

もちろん翔ギャンファミリーがやってきてくれるのも嬉しいし

凄い人と接することができるのが本当にたのしい!!!



だから来月も楽しみ



是非お参りもして粟新さんのブースにも遊びに来てくれたら嬉しいな




そしてそして明日は土曜日なのでパピーさんお手伝いです!

先月に引き続き『麻辣カレーラーメン』でございます!!!



だがしかし!

『新・麻辣カレーラーメン』

なんですよ!



花椒が別付きになったんです!

なので好きな量を好きな時にかけれちゃう!



そして!明日のパピーさんから翔ギャンおこしまたありがたい事に置かせて頂きます



なのでなのでカレーラーメン食べて翔ギャンおこしゲットして私に会いに来て下さい




待ってるよーん!

今週もお疲れ様





20220304-175954.jpg

 




20220304-175954.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング