[gtranslate]
プロフィール画像

昨日のはなし〜




こんばんは!



Airiです☺︎❁︎






最近、またまた曜日感覚が鈍いAiriですが

皆さんは大丈夫でしょうか?!



よくありがちなんだよね〜〜




そんな訳で、

昨日は住吉大社さんにて初辰まいり

ありがとうございました!!



昨日は初めて3人揃って売り子させてもらえて、お天気にも恵まれて、良き日でした!!



初辰まいりでは、毎回来てくださる方や初めて立ち寄って下さる方様々で、



沢山の方が商品を手に取って貰えるのが嬉しいな〜と感じます

ありがとうございました!




そして、夜はソロ配信!



来て下さった方ありがとうございます



昨日は前リクエストもらってい前髪なしスタイルを久しぶりにして配信したんやけど、

かなり褒めてもらえて嬉しかったです(照れ)


自分は違和感しか無かったけど!笑



ほんとソロの時はゆるゆるすぎて、皆さんに助けてもらってばかりでしっかりしなきゃなんですけど、


これも個性()って思ってポジティブ思考で

皆さんと話すの楽しんでます!


なので、また遊びに来て貰えると嬉しいでございます、、




明日はmiRayさんが配信するので、

そちらお楽しみにしててねん!



ではこの辺で

良い夢見てね〜〜




20220305-222752.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング