[gtranslate]
プロフィール画像

嬉しいでぃ☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!!
私は今日も超絶お元気でした



今日はひっさしぶりの雨やったんとちゃうかな!
朝からずっと雨で
わーおってずっと思ってたんですけども
昨日洗濯物干してて良かった!と自分の事褒めてあげたんで何かいい気分でした笑



まぁでも雨やったけど良い気分で終われたのは皆んなのおかげかな!



木曜日全員でのLINELIVE配信する予定やったけどソロになって
どうしようって凄い思っててんけど正直
今月立てた50000ポイント達成が遠くなった気したし
いつもソロ配信はしてるけどそれと同じ事をしてはいけないと思って
どうしたらいいかなと思って過ごした配信までの時間でした
配信始まってからもいろんな不安がいっぱいで
わぁぁぁぁぁ
って思ってたんですけどね
まぁ私の性格ですよね‥
やるしかない
思って私にできる事全部やってみる機会だな思って過ごしました1時間




でもそんな不安必要なかったかのように
皆さん翔ギャンファミリー観に来てくれて応援しに来てくれてそれだけで嬉しいのに沢山コメントくれてポイント投げてくれて、、、



本間に嬉しかったです!!!

その気持ちもお伝えできたらと思うので土曜日22時頃〜遅めなんですけど遊びに来てくれたら嬉しいです



そして土曜日ということはパピーさんお手伝いです



翔ギャンおこしまだあるのでぜひ




20220319-053853.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング