[gtranslate]
プロフィール画像

シュン☆miRay

やほやほ!

miRayだよ



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気です




何故かって?

とーっても良いお天気だからだ!!!

すっごい良い天気!

あったかいいぇーいって感じなんですけど

尚お花見したーいって感情湧きますよね



食べ物持って飲みもん持ってレジャーシート持ってるんるんるーんですよ!


今年こそしたいな、、、




だが!こんな良い天気いい気温なのに

明日は雨らしい!!!


その事を知っていた私は朝一から洗濯物をお急ぎで回し干して家を出た

偉い!!!偉過ぎる!!!



世の中のこの行動をした人まじで偉い!!

家に帰ったらちゃんと取り込もうと思います




たまにそのまま干しちゃってて濡れる事あるから‥笑




そしてそしてこの間のブログ今週は心がシュンとなると言っていたのはですね


今週は私の大事な人いっぱいとお別れしないといけなかったからなのよ!


お友達もだしTwitterでも書いたけどお姉ちゃん夫婦も


どんだけ泣くねんって言うくらい新幹線のホームで泣いてて

思ったよりも寂しいんだなぁ自分と思ったのであります。



同じ本土なんやからなそんな悲しまんで良いって言われたけど

それでも寂しいのよ。



毎日誰かを送り出す日が続いて

皆んなが新しい生活に向かって進んでいくそんな記念すべき瞬間なのにどこか寂しくてシュンって心なってたんだけど


きっとまた会えるし

連絡もいっぱい取ろうと思うので何も心配ない!と言い聞かせてお見送りいきました




そんな訳で心がシュンウィークだったんだけど私も皆んなに負けんよう前に進んでくぞ!!!




全人類に幸あれ!!



そして!明日は土曜日!と言うことはパピーさんお手伝いです

是非来てね







20220325-152017.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング