[gtranslate]
プロフィール画像

おはよう!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!



皆んなお元気かぁぁぁああい!

私は今日もお元気です




先週はお天気ご機嫌ななめさんだったけど今週はとてもいい天気が続いてて気持ちいいですなぁ



桜も見頃を迎えて沢山の人がお花見してるのを横目に楽しそうだなぁとお散歩する日々です笑



お花見したいしたい言うてなかなか誰かを誘うの勇気いる人なんですよ、、笑

実は、、笑




だから皆んなで集まってやってはる方とか友達とかもインスタのストーリーによくあげてるんだけど


良いなぁ楽しそうだなぁ

って羨んでます



まぁでも複数でするだけがお花見ではないから私がしてるお散歩もある種お花見だよね!




明るい時間帯の桜も夜桜もどっちも風情があって印象が違って見えていいよね!



皆んなはどっちの桜が好き???




私はどちらかといえばお昼間の桜かな!




そして今日メンバーのみんなと朝からある場所へ行ってます




20220405-073757.jpg

 



さぁてどこでしょう!!


分かるかなぁ???

それはいつか分かることやから今は内緒だよーん





そしてそして明日は弾き語りライブです

先月もお世話になった枚方sweet music ReMEMBERSさんです!




20220405-073746.jpg

 


出番は20:10〜予定になっているので

お仕事終わりとか用事終わり来てくれたら嬉しいし配信もあるのでそこから観てもらえても嬉しいです




それでは今日も楽しんでいきましょう

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング