[gtranslate]
プロフィール画像

最近の話☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!


みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした




最近ねなんだか充実しているんです

奈良健康ランドさんでとある撮影させて頂いたり

弾き語りのライブあったり

お花見したり

新しい出会いがあったり

ここちゃんの誕生日だったり

翔ギャン正規メンバーになってから3年迎えたり




すごい色々起こりすぎてて毎日早いというか

ついに春始まったな感がすごいです





今日ももえがブログに書いてたけどメンバーでお花見しまして私の今年の目標が達成されましたの!!!



その話はまだ深くは教えてあーげない!笑

どこかできっと聞けるからその時を楽しみにしててねん!




いやぁでもこの私がアイドル4年目か




と普通にびっくりだよな




周りからも絶対すぐ辞めるって言われてたし

自分もそう思ってた

でもなんか続けてるの

正直まだ苦手だなぁと思うこともあるし

落ち込む時もあるねんけど

本間に皆んなのお陰ですよ




皆んながこんなやつでも可愛いとか綺麗とか面白いとか元気もらってるよって言ってくれるから不思議と自信も湧いてくるしもうちょっと頑張ろうって思えるねん




応援してくれてありがとうね




不器用でしか無い私ですけどこれからも見守ってもらえたら嬉しいなぁと心から思います!!!!



いつでも私らしくゴーゴーゴーって感じで行きますのでよろしくねん




そして明日はどこにも告知はしておりませんが住吉大社さんで初辰まいりがあります!

私はパピーさんお手伝いに行かないといけないので途中で出てしまいますが翔ギャンおこしゲットしに来て頂いてそのあとパピーさんに集合してもらえたらもう最高嬉しいでございます



皆んなに沢山会えますように


今週もお疲れ様!!!

良き週末を





20220408-175302.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/