[gtranslate]
プロフィール画像

うっきうき!☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




皆んなお元気かい??

私は超絶お元気です!!



金曜日やって来ましたね!!!

だからと言って何かがあるわけじゃないんですが笑




いや!違う!!!

今週末はみんなに会えるぞぉぉぉ




やっと翔ギャンでライブができる!!

うーれしいなぁ


出演者の変更があってオープンスタートの時間変わってるのでお間違いなく!



20220422-160603.jpg





 なんの曲するでしょーか!!

当ててみー?笑笑

当たったら私から1キュンあげる!笑



ライブってほんまにテンション上がるねんよなぁ何年経っても


これはアイドルでも弾き語りでもね




あー!!!!楽しい!!!!最高!!


ってなるねん



1月ぶりのライブやで?

そんなん楽しいに決まってるやんな!!

と言うことはー??

皆んなくるしかないやんな!!!?



ゴリ押しでいきます笑



日曜日のお昼空いてるよって方いたら翔ギャンは14:20〜出演予定なので是非遊びに来てください



私達と一緒に最高の日曜日にしましょう



その後夕方くらいから配信しようかなぁって思ってるのでまあお知らせします!





その前に明日は土曜日なのでパピーさんお手伝いです!!



ここでも会えるの楽しみにしてるよ






今週もお疲れ様でした!!!






20220422-161448.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング