[gtranslate]
プロフィール画像

イベント〜!♪



こんばんは!



Airiです☺︎❁︎





皆さん元気ですか〜?




本日は

あべのキューズモールスカイコートにて

「カレフェスLIVEコレクション」


ありがとうございました!



お天気にも恵まれて、沢山の方が見に来て下さって嬉しかったです〜〜!




今回はファッションステージに出演しました!



今日着るために新しいお洋服をこないだゲットしたので、気分はウキウキでしたっ笑



ファッションショー久しぶりだったけど、

楽しかったなーんっ!



またちょこちょこ写真上げたりしますっ




出演者の皆さんのライブステージも袖からこっそり見たりしてたんだけど、

すごくすごく素敵で思わず身体が音楽に乗っていた笑



見に来て下さった方、出演者の皆さん、スタッフの皆さん

1日ありがとうございました!!


またお会いできますように〜〜




20220423-223242.jpg

 



今日はモデルとしてのAiriやったけど、


明日は翔ギャンのAiriとしてLIVE盛り上げに行きますよーーっ!



日本橋PolluxTheaterさんにて

14:20頃〜の出演です!



久しぶりのライブだああ!



お時間ある方は見にきてね〜〜!!


待ってるよおお!?



それでは\( ¨̮ )/

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング