[gtranslate]
プロフィール画像

始まりました!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



皆んなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気でした




なぜなら!!

今日からゴールデンウィーク!!!

と言う事は!!!?

奈良健康ランドさんで水鉄砲バトルだったからだー!!!




約1年ぶりの水鉄砲バトル!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたんよ




水鉄砲バトルは子供達しか参加できないんやけどその子供達が可愛くて仕方ないのよ




皆んな一生懸命水鉄砲で水かけてくれるんやけどその姿が愛おしい‥




こっちも負けじと!って思ってピュンピュンしたらきゃはきゃは笑って楽しんでくれて何て可愛いの!?って感じ




終わった後も楽しかったー!とかまたしたい!とかありがとうございました!って言ってくれるのよ

めちゃ水かけられるから結構凄い消耗するんだけどその言葉だけで何!?天使!?幸せ‥!!ってなっちゃうよねぇ




ほんまに皆んないい子たちばっかり

毎回色んなお友達集まってくれて嬉しいし

出会えて幸せやなぁ思うね!!!


ゴールデンウィーク10日間毎日水鉄砲バトルは2回ずつ行われる予定なので是非お子さんいる方やお孫さん親戚のお子様などなど連れて参加してもらえたら嬉しいです



でも感染症対策として毎回先着20名様となってますのでご了承下さい




私は2日目も参戦なので気合い入れていきたいと思いますよぉぉぉぉ!!!




みんなはゴールデンウィークどんな予定だろうか???




あ!ソロ配信は日曜の夜する予定なのでまた公式ツイート確認してもらえたらと思います!!!




それではそれでは皆さんも良いゴールデンウィークお過ごし下さい






20220429-192213.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング