[gtranslate]
プロフィール画像

最終日でした!!田村もえ

こんばんは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 


GWの奈良健康ランドさんで開催された水鉄砲バトル、今日が最終日でした!!

 

奈良健康ランドさん、
そして遊びに来てくれたお友だち、
ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 


ふと思うんですが、
皆さんGWにプールで遊ぶ発想ありました???

 

私はまさか夏じゃないのにプールに入れるなんて思ってなかったから、一足先に水遊びできるのが嬉しくてめっちゃはしゃいじゃったし、
子どもたちも楽しそうだったな〜


GW前から子どもたちと一緒に思い出を作れるのが楽しみで仕方ない反面、
正直3人で10日間ほんとに大丈夫かな…という不安がちょっとだけありました笑笑

 

でもいざ始まるとそんな心配を忘れるくらい毎日楽しくてワクワクなGWでした( ᵕᴗᵕ )*

 

子どもたちが純粋に楽しんでくれて嬉しかったし、本気でバトルしてくれるから私も大人気なく全力で楽しめた!笑笑

 


奈良健康ランドさんの屋内プールは5月だけの期間限定営業の予定でしたが、、、!
なんと6月まで延長されるそうですよ!!!

 

まだまだ楽しめるね〜(*ˊᗜˋ*)

 


明日からまた平日が始まりますが、五月病になりそうになったら奈良健康ランドさんでリフレッシュするのが良いね!!

 


それでは体に気をつけながら明日からまた頑張ろ〜!!!

 

では!田村もえでした❀

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

 

57422

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング