[gtranslate]
プロフィール画像

前髪髪☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



皆んなお元気かぁぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした




ゴールデンウィーク明けて2日目でしたがどうでしたかー??

いつもより疲れてる??



私はねぇ全然!!!

ずっと切りたかった前髪を切った来たのさ!!!


ちょっと切り過ぎた!!!!

思ったより切ってもらいすぎちゃって

子供みたいになってしまった、、、笑






20220510-222153.jpg

 

うっひゃー

ちょっとまだこの自分に見慣れてなさすぎて動揺を隠せないんだけど

皆んないいと思うよってお褒めの言葉くれたんでまぁいいかぁと今思えてきてる




大人っぽさどこ行ったの。





まぁ前髪なんてすぐ伸びるしいいや!!





そんな私今月沢山弾き語りライブさせて頂くんです





20220510-222502.jpg





20220510-222542.jpg

 

こちら2本!!!



ありがたありがたすぎるねぇ、、


5月18日の方は一曲のみの披露で出演時間はまだ決まっておりません!!

当日くじ引きで決まるのでツイート待って頂いて



5月25日の方は枚方です!!

私の出演は1番手の19時なのでお仕事終わりに遊びに来てもらえたらなと思います





大好きな音楽を沢山できる喜び噛み締めたいと思います!





それでは今日もお疲れ様!!

おやすみ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング