[gtranslate]
プロフィール画像

衝撃❁田村もえ

こんばんは✧**


もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



一週間お疲れさまです!

皆さんいかがお過ごしですか??



私は昨日ダンスのコンテスト番組を見ました!

ダンスであんなに幸せを感じたのは初めてだなっていうくらい面白くて感動した〜


見たことのないパフォーマンスもあって「人間ってこんなことできるんだ?!」って衝撃だったし、

ダンスの可能性って無限大なんだな…と感じたよ!!



私は今までダンスは自分がやるだけであんまり他人の踊りを見る機会って少なかったし、

踊ることは楽しいけど正直、将来のために必要だからやってるって気持ちもちょっとあったの


でも昨日の番組を見て、やっぱり

ダンスが好き!!っていう気持ちが表れてて、本気で楽しんで踊ってる人が輝いて見えるんだな…って学んだ(  ¯꒳¯ )ᐝ


私もバレエは13年続けてやっと楽しんで踊るところまで辿り着きつつあるから笑笑

他のジャンルのダンスも、苦手を克服しながらその域に到達出来るように頑張ろっ!



皆さんの心から楽しめることはありますか??


ダンス以外もそうだけど

やっぱり「好き!」の気持ちが溢れてて、心から楽しんでる人ってすごく輝いて見えるから憧れる…!

私もそうなれるといいな〜



そんなこんなで今週もあと少し!頑張ろー


田村もえでした❁


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙







20220519-234040.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング