[gtranslate]
プロフィール画像

最高新記録☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!



みんなお元気かい??

私は今日も超絶お元気でした




新しい1週間始まりましたなぁー!

いかがお過ごしですか??



私はねぇ今日でもえちゃんと会う連続数最多を更新しまして家族かな?思いました笑



6日連続会ってましたねぇ




めちゃたまたまなんやけどね笑




この間

あれ?そういや明日も会うよな?みたいな会話になって

火曜日までですよって気づいて

めっちゃ会うやん笑

って笑ったのね




記録伸ばしていくぞー!って言いたいところなんだが明日は会う予定ないから今日で記録ストップかな




こんなにメンバーに会う事あるんやって思うけどなんか最近リハでもすっごい笑うようになったし

年の差とかまじ無くなってきてると私は思っている!!!!


良い意味で!!!



不意にリハ中に爆笑タイムくるねんよ笑

本間にその瞬間皆んなでお腹抱えて笑い転げてる笑笑




そんな私たちのパフォーマンスなかなか直接見せてなくてごめんね



ですが!明日は私は弾き語りライブです



毎月この頃お世話になってます枚方sweet music Remembersさんに出演させて頂きます!!




20220524-223251.jpg

 



30分ステージとモリモリでお届けするんですけど


結構私自分の曲好きなんですよ




何回も聴いてほしい位にすきなんよ



直接来てくれたらすごい嬉しいけど

きっとライブ行くのなかなかハードル高いとかめっちゃ好きとかじゃないしなとか色々あると思うんです

でも明日のライブはありがたい事に無料配信もあるのでちょっと私の歌聴いてもらえたらなって思います



会場に来てくれる方も聴いているのでその方はお話しましょう!!!


会えるの楽しみにしてるよ



出番は19:00〜です



平日ですが来てもらえたら嬉しいな





それでは明日に備えてお風呂ゆっくり浸かってぐっすり寝たいと思います!!




みんなもおやすみー!





20220524-223616.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング