[gtranslate]
プロフィール画像

東京ガール☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!





みんなお元気かーい!!!!

私は今日も超絶お元気です!!






もうみんなご存知かと思いますが

今週私はお仕事関係で東京にいまして

都会の女してたんです!!笑




東京行くの片手で数えれる位の私ですが

この4日間本当に色んなこと学んだし

大人になってからって吸収力悪いし

昔から苦手な事は苦手なんだとすこぶる感じましたが




自分の知らない世界に足を踏み入れてみて

大変な4日間だったけど

終わってみればあっという間で

楽しかったなぁって





自分の苦手な事

得意な事

改めて分かったし

あ。人にはそう見えてるんだ

って思う部分も沢山あって何かすごく勉強になった4日間でした!!!




ちょっとは慣れたけど

やっぱり東京の電車と地下鉄は難しくて

一つ一つの駅遠過ぎて

えぇ、、大阪こんな歩く事ないって、、って思いながら歩いてました笑



ぐるぐるして出口わからんくなっちゃうし

まだまだ未知の世界東京でした





でも東京の人とても優しくて

ファミレスで隣になったおばぁちゃん

話しかけてくれて可愛かったなぁ




人には恵まれるこのありがたい人生

話も歌も少しお休みもらってるけど

今出来ること全力でやっていくのでよろしく!







明日は直でパピーさんいきます!!

会いに来てくれたら嬉しいなぁ





皆さん!今週もお疲れ様でした






20220624-191735.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング