[gtranslate]
プロフィール画像

天の川子だよ☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした




なーんて!今日のブログはmiRayじゃなくて天の川子が書いちゃうんだもーん!!!



天の川子が地上に舞い降りて早5日ですよ

あと2日でお別れなんですよ


ちょっともー早くない???

寂しくない???



彦星と織姫会わせるのとかどーでも良くなっちゃってるんだけどぉ〜


もっと地上の生活楽しんでたいのだけどさぁ

はぁ、、、そらも許されるはずなく

もうすぐ宇宙に帰りますわ





皆んな毎日Twitterでアップしてる天の川子アナザーショット見てる??


色んな川子見せてるからさぁ見てくれてたら嬉しいなぁと思うし

全部見切れてないって人は是非とも今からでもみてほしいね!!



明日も明後日もあげるからね!!!





でもTwitter以外でも実は天の川子登場するんです…笑笑




明日のラジオ『OSAKA翔GANGS もりあげNight』是非聴いてみて!



川子暴走!?!?



天の川子的にはそんな事ないんだけど

ちょっともえちゃん困らしちゃったかも




なので聴いてからのお楽しみ!




そしてファンの方が天の川子の配信やオンリーファイブないんですかって聞いてくれたんだけど

皆んなどう???


需要があれば、、って思ってたんだけど

良かったら声聞かせて下さい!!




なんか今夜はすごい雨で7日七夕の日も危ういんだけど晴れて天の川子の天の川眺めてほしい



晴れることを願って川子眠りにつきたいと思います




おやすみなさい!!!





20220705-222951.jpg

 


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 個人的には需要あり


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング