[gtranslate]
プロフィール画像

幸せ時間☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!





みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした




天の川子が空へ帰りまして

私の平穏な生活も元通りになり出したのですが居ないのも居ないので寂しい気持ちもするのは私だけ…?笑



まぁ多分ふとした時に出てくると思うのでその時は仲良くしてあげて下さい




そんな訳で新しい週も始まりなんだかお天気が良くないみたいな今週



週末土曜日久しぶりの夏祭りに参加するのに…なんでなのぉぉぉ

絶対晴れろ!!


いや、晴れなくてもいい!!

曇りで大丈夫!!

無事開催できるように祈るのみでございますが




そんな今日はですね

私の大好きな知り合いの方がお店を最近開店されまして

ずっと行きたい行きたい思ってたのですねやっと行けました!!!!



拍手!!!!






私オムライスってあんまり好きじゃないのよ全然出されたらありがたく食べますがね!!


飽き性の私からしたらあれは半分食べたらもう飽きてきた…ってなってしまう食べ物やねんけど




その方のオムライスはね次元が違う




凄い美味しい

ふわとろオムライスやねん


凄い愛情がすごい


そのオムライスはいつ食べても

何回食べても感動できる味やのよ。





シンプルなケチャップライスのオムライスも当たり前に美味しいんやけど

色んなバージョンありまして

私はずっと食べたかったオムライスがあったんですよ



うんうん



カルボナーラオムライス!!!!




もうビジュアルがもう良いのよ


そんで味も間違いないの




もう美味しすぎて言葉も出なかったな。


私をいつも元気にしてくれる料理を作って下さるその方が大好きなんですな!!



また絶対いくんだ!!!

と宣言してきたので絶対今月中にまた行く!!!!





そんな楽しみを作りながら生きている私ですが皆んなは次の楽しみは何かな??




もしあったら教えてくれーい!!



それでは今日もお疲れ様でした




おやすみー




20220712-215833.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング