[gtranslate]
プロフィール画像

明日は会えるかな?☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!!



みんなお元気ですか!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!




今週はお天気ななめだ!

なんで思ってたし今日も朝起きた瞬間

わぁぁまた怪しい感じの空模様やなぁ

思って

どっかで降られても困るな、、、思って

洗濯物回さずに外にでたんですよ




じゃぁ何?

めっちゃ晴れてたじゃん!!!笑笑



パピーのパートさんと今日干す日でしたね、、、なんて話をしながら過ごしたパピー時間




明日もございますパピー時間!


明日は私に2回会えちゃう人出てくるんやない!?




パピーで一回

とんぼりで一回!!!



わぁぁ楽しみじゃん!!!!!



久しぶりの野外フリーイベントで今からドキドキのワクワクなんですが



皆観に来てくれるんかな



なんばの戎橋って言ったら皆んな分かるかな??



その辺り一帯で行われてるイベントの水上ステージでパフォーマンスさせて頂きます!



今回初のもえと2人のステージなんやけど2人で色々考えているので是非観に来てください



物販もさせて頂けるみたいなので皆んなお話しようね





17:10頃〜の出演ではあるんだけど

きっとまだまだ暑いと思うので熱中症対策はしっかりとして遊びに来てね



私も焼けないように気をつけます、、笑





ではでは明日皆んなに会えることそして晴れることを願って今日は眠りにつこうと思います






また明日皆んなあおーぜ!!!!




いらん情報だが今日私の折りたたみ日傘ちゃん折れちゃったのよ、、ぴえんすぎる。




新しいのさがそうかな、、





今まだ日からそして雨からも私を守ってくれてありがとう!!!!



今日の一枚はレッスン後の2人です




20220715-173421.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング