[gtranslate]
プロフィール画像

ピース❁田村もえ

 

59959

 

 

 

 

こんばんは✧**

 

もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

みなさん元気ですか??

 

今日はピースおおさかに行ってきました✾

 

私はおばあちゃんが戦前生まれの人だから色んなお話を聞かせてもらったり、平和学習はすごく必要だなと感じてて

 

8月6日も何か戦争について特集してる番組を見ようってテレビをつけたんだけどNHK以外で全然やってなくてびっくりした

 

調べてみたら実際に近年は終戦番組とかって減ってるんだって

 

楽しいもののはずはないし、視聴率とかも大切なのかもしれないけど

まさに今世界で戦争が起こってて、過去の歴史から学ばないといけないのにそういう放送が減ってるって大変なことだと私は思うな

 

 

今日はピースおおさかに行って初めて知ることもあってすごく勉強になったから、

過去の歴史に触れる時間を大切にしたいなと思いました

 

きっと終戦記念日に向けて色んな特集番組や終戦ドラマがあると思うから注目したいと思います✾

 

 

では!今週も頑張っていきましょ〜

田村もえでした❁

 

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング