[gtranslate]
プロフィール画像

とぅでいいず☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!




みんな元気かぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした




そんな今日はお天気わるおくんでしたな!

毎回お天気悪い日言ってる気するけど

洗濯物困るんですよぉ〜


こう洗濯物回すぞ明日!って決めた日に限って天気のご機嫌斜め率高いよね!



でも私超絶晴れ女だと自分で思っていますので夜に回りまして明日家を出るまでに洗濯物ちゃん乾いていると信じております!!!!




そんな明日は8月ラストの水鉄砲バトルなんですよ!

この夏休み期間毎週水曜日開催してきた水鉄砲バトルラストだなんて寂しいなぁ




でも明日はもうみんな夏休み終わってる期間だろうからどれくらいのお友達が来てくれるんだろうと思っているのだが




でもねぇ人数が多かろうと少なかろうと楽しいのが水鉄砲バトルなんですよ!

子供達の笑顔が可愛すぎるし癒しだし天使!!!!







明日も楽しんでいきたいと思います



本当に最近はずっともえとスイーツ部活動しててレッスン終わりとか仕事と仕事の間とか

「もえちゃん、今日はさて何食べますか」



って話しかけてそしてデザート半分こして感想言い合う的な事をやっております笑




なんとまぁ楽しいこと笑




いつもほのぼのしてたまにバチって

を繰り返したりしてますがそんな関係性も良きですよね




いつもお世話して頂いておるのです私





これからもお世話になっちゃうんだろうなぁ笑笑




それではそれでは今日はこの辺で!




おやすみなさぁい





20220830-221513.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/