[gtranslate]
プロフィール画像

訂正訂正☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!!


みんなお元気かぁぁあい!!
私は今日も超絶お元気でした!



今日の日中のツイート
朝ザーザーやったのにめちゃ天気ええやんドユコト。的なやつ
訂正ですな


夜ザーザーでしたね!
ザーザー過ぎましたね!!!



大きい傘持ってて良かったと
感謝しました



でもなぁ明日は晴れてほしいなぁ
洗濯物回したいなぁ
晴れるように願っとこ。




そんな本日は何かお腹空く日でして
夜ご飯意味わからん料理作ってお腹を満たしましたね



ご飯に卵と茄子と大葉
炒め焼いて
チーズ食べて
チキン食べて
何ご飯と言うのか分かりません。


男飯よりも男飯です
これに関しては
残り物にも程がある料理ですかね
強いて言うなら笑笑




食べれたらなんでも良い人間なんで割と…無人島でも多分生きていけるタイプ




あ、でも割と料理しようと思ったらできちゃうハイスペ女子なんで


とか自分で言うことちゃう笑


9月入って2日目みんなメルマガは届いたかな??
秋っぽかったでしょ???

今月はライブあるし皆んなに会えたら嬉しいなぁ




そんな私は明日もパピーさんお手伝いですがなんと!パピーさんで17日のチケットそして憲法ミュージカルのチケット買えちゃいます!!



その時のお店の状況にもよりますが
ありがたいことに販売して良いよと言って頂きましたので
パピーさんでゲットしてくれる方にサイン入りでお渡ししたいと思います!!



是非お越し下さい…!!



もえと2人色々挑戦しちゃうぞ!!!


今週もお疲れ様!



20220902-204836.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング