[gtranslate]
プロフィール画像

子役デビュー!?❁田村もえ


20220904-223635.jpg

 




こんばんは✧**


もちゃです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



皆さん元気ですかー??


今日は10月公演の「憲法ミュージカル」の稽古に行ってきました!!!



憲法ミュージカルには子役ちゃんも沢山出演するんだけど、

8歳ってこんなことできるんだ?!ってめっちゃ驚かされた…!

他の子もめっちゃ一生懸命でほっぺたが上がっちゃうよね笑笑


ちなみに今日はお休みの子がいたんだけど、

演出の先生に、お前小さいから一緒にできるやろ!と言われたので今日は子役ちゃんたちに混じって一緒にお芝居しました笑笑

わちゃわちゃしてて楽しかった〜



でもほんとにこの稽古では色んな役を演じさせてもらえるのですごく楽しいし勉強になる!



いよいよ本番まで一ヶ月ちょっとになりました…( °δ° )


2020年から稽古してた作品をやっと上演できるので翔ギャンメンバーも稽古に奮闘中です!!

なので絶対みなさんに観に来てほしい!!!



そしてその前にも9月はブッキングライブもあるからしっかり食べて寝て頑張ろう〜



では!今週も頑張っていきましょっ

田村もえでした❁


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング