[gtranslate]
プロフィール画像

元通り!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



皆んなお元気かぁぁぁあい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!




またまた暑い日が続いておりますが

皆んな体調崩してないか??



長袖解禁しましたとか

言うておりましたが

すぐさま半袖に戻しましたよ私は

昨日の初辰まいりは常にあせびしょの感じで前髪がびちょびちょでしたが会いに来てくれた方々ありがとうございました




それだけで私の心は心地よくなりました


ちょっとの時間やけどお話できて

元気そうなお顔見れまして

幸な日やなぁとなりまして



今日はもえちゃんと17日のレッスンしました!!!


当日になるまで少しでも良いものになるように2人でこっちの方がいいんじゃない?

なんて言い合いながら試行錯誤しております





観に来てる方私が知ってる範囲では

おお?って感じだったので私達の実力はそんなものなのかとふと心が落ちそうになりましたが

そうではないのです!!!

常に一生懸命なんです!!!

全力なのです!!!

そんな2人を観に来てくれる方が1人でもいるのなら幸せじゃないか!!!!




でも本当に見に来てほしいなって思います

他の用事とかお仕事とかあると思うけど

いつでも待ってます

っていつも言ってるけど

いつでもは無くなるかもしらんで

一回一回最後やおもて私はやります


そんな一瞬一瞬一緒に楽しめたらなって思います切実





17日に向けてただひたすらに

ブラッシュアップしていきます!!!!




出番は19:30〜予定で

ありがたい事にトリを務めさせて頂きますので是非とも色々終わりで駆けつけてもらえたら嬉しいです!!





行けばよかった!!!

また行きたい!!!

って思ってもらえるようなステージにするからな




ではでは今日もお疲れ様!

おやすみぃ





20220913-211324.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング