[gtranslate]
プロフィール画像

またまた三連休1日目☆miRay

やほやほ!
miRayだよ!!!

皆んなお元気かぁぁぁい!!!
私は超絶お元気でした!!!!


あーっぶねぇ
ブログ書くの忘れるところだったぜ
そのまま眠りに着くところだったが思い出した!!!!

セーフ!!!!



そんな今日は秋分の日祝日でしたが
いかがお過ごしでしたか??
朝からあいにくの雨で
途中晴れたりパラパラ降ったりとしてましたが
奈良健康ランドさんには沢山のご家族が来られていてですねぇ

ありがたい事に水鉄砲バトルも大盛り上がりで
戦い甲斐がありすぎるくらい



元気いっぱいのお友達に沢山会えてとりあえず嬉しすぎるのですね
毎回全力敗北してんねんけどな笑



そんな私達ミレモエはですね奈良健康ランドさんを存分に楽しむという精神で毎回いかせて頂いておりましてジュース飲んだりたまに散策したりしてるんですけど今日はアイスを食べました

何個かで迷ったのでお決まりの半分こで2つ楽しめたの!!!

シェアはぴ最高!!



ところで質問なんだけど
皆んなもえの走ってる姿見たことある??
私今日初めて見ました
長距離走ってるもえ

まぁ一緒に走ったんやけど笑



コンビニ探して
ジュース買って
駅までダッシュして
何て青春!!!



こんな毎日送れてる事に大感謝やね




そんな明日も奈良健康ランドさん行かせて頂きます!!


沢山のお友達に会える事を楽しみに眠りにつきたいと思います


腹筋はした!!!

それではでは今日もお疲れ様!!


おやすみん




20220923-233432.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング