[gtranslate]
プロフィール画像

誕生!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!


皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした!!!




本日10月14日は

はいそうなんです

私miRayの誕生日でした!!!




今年の誕生日は一味違いまして、、。

人生初生誕祭開かせて頂きました!!



もう終わった感想




嬉しすぎる

幸せすぎた



この二つ





本当にありがとうの気持ちしかないです





始まるまでドキドキで

集まってくれるんやろかとかめちゃ思ってたんですけど

思ってるより来てくれて


そして今回はフードも作ったんやけど

皆んなお腹パンパンになるくらい食べてくれて

幸せやったなぁ



じぃちゃんとばぁちゃんにも感謝やし

産んで育ててくれたお母さんにも感謝






はじめてのことでバタバタばっかりやったけど

皆んなついて来てくれて

優しすぎるやろ、、、思いながらやっておりました


こんな奴のこと愛してくれてありがとう





本当に人生一幸せな誕生日でした!!




来てくれるだけで嬉しいのに

沢山のプレゼントもありがとう!




プリンセスになれた気がしてさ

はぁー夢のような時間だったな



またするよって言ったら来てくる?

miRayちゃんずBAR





もう何で書けばいいか今日の事は分からんくらいに今はふぁーってなってます




沢山のお祝いメッセージ朝から嬉しすぎて泣けちゃうんだな、、




本当に本間に誕生日お祝いしてくれて

駆けつけてくれてありがとう



私は幸せです



24歳になった私もよろしくお願いします!!








 



20221014-234724.jpg

 


 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング