[gtranslate]
プロフィール画像

プレゼントでぃ☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉお!!!





みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!!





そんな本日は弟を大阪に呼び寄せて

お買い物をしました!!




目的はおねぇちゃんのベビちゃんお祝いまだ買えてなかったのと今日はお姉ちゃんの誕生日だからです!!!




ダブルプレゼント買いに行ってきたんだなぁ




わざわざ明日俺休みだよって教えてくれた弟

優しいなぁ




私と弟は割と仲良しなんですよ

血液型一緒やからかな??




何しても笑ってくれるんで私は一緒に居て楽なんですなぁ






2人で何買うー?なんてお話ししながら

プレゼント選んで

選んで買ったらすぐ郵便局行って

お姉ちゃん宅に送りました!





早く届いてほしいなぁ




そんでお昼ご飯食べてる時に

みぃちゃん今何ほしい???って聞かれて

え?なんで?言うたら



誕生日何も買えてへんからって

涙かよ!!!



覚えててくれたのね




数年前までこんなんでごめんって

LINEスタンプくれたのに




なんでもいーよぉって言ってくれたの



成長しすぎて感動ですよ




ちゃっかり買ってもらって

そういや私もちゃんとあげてないな思って弟のプレゼント買いに次は出かけて




新しい鞄プレゼントしました






優しい彼は

一生これは使うって言うてくれまして




はぁ弟よこれからもそのまま優しい人であってくれと切に願いましたね。






ありがとう








そして一緒に地元帰ってお母さんに会ってきます!!!!




皆んなはいかがお過ごしかね???




弟に何かってもらったかはいつか分かると思うのでお楽しみにな!



ではばいばーい







20221108-192803.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング