[gtranslate]
プロフィール画像

今日は?なんの日?☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉぉ




みんなお元気かぁぁぁい!

私超絶お元気でした






今日は何の日でしょう!

11月11日!!



ベースの日??

コンセントの日??

独身の日??




どれも正解!

でも〜???




そう!ポッキーの日





もうそう言われるのが当たり前になって来た最近

まぁ私はポッキーよりプリッツ派なんだけど笑





ポッキーの日だなんて学生だけのものと思っとるでしょ???



そう私も思ってたの今朝まで





でも私にはパピーでお菓子交換タイムがある事を思い出しまして

買っちゃいましたなポッキー塩キャラメル味




めちゃ美味しかっだのよねぇ




甘ったるいかと思いきやの程よい感じ最高でしたな





あのポキポキ食べる音がなんとも言えんし

ポッキーは冷やして食べる日私



皆んなはどっち?常温?冷蔵?まさかの冷凍??





お稽古の帰りは皆んなで食べて

なんか青春感すごかったなぁ






意外と好きなんですよイベント笑笑




明日は土曜日!パピーさんお手伝いいてるので是非会いに来て下さい







おやすみ!






20221111-232730.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング