[gtranslate]
プロフィール画像

おほほほ☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉ




みんなお元気かぁぁぁい

私は超絶お元気でした!!





今日はもえちゃんとカレーを食べに行きました!!!



火曜日は結構もえちゃんとご飯食べに行く率高いんですけど

何食べるー?ってなって

カレーが食べたいんやなくてナンが食べたくてもえにナンって言ったら

いきましょ言ってくれてな!



優しい!!!




今回はシンプルナンじゃなくて

チーズナン食べたの!




美味しい!!って食べてたけど

途中からお腹膨れてきた‥

って思って2人でふぅって言いながら食べてたけど

最終私もえのナン食べて幸せいっぱいやったんですけどね笑






次は何食べにいこかなぁ





そんな今日びっくりニュースありましたな!



翔ギャンOGメンバーの皆さんが2月22日にイベントをやるそうで!




翔ギャンファミリーは大喜びなのでは??




私もシンプル見てみたい!ってなったよね笑





その前にでも私達現翔ギャンメンバーのワンマンライブが今月30日にはあるんですよ




もうチケット予約はしてくれてるかな?




今日も3人でダンスレッスンでした




気合い入れまくってるので是非ともきてほしい!!!!



そして昨日のYouTubeは見てくれたかな?



念願返信企画


可愛かったやろー????



オンリーファイブが三週連続で上がるので全種類ゲットしてねん




ではでは!


おやすみ!









20221115-224216.jpg

 


 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/