[gtranslate]
プロフィール画像

お疲れ様☆miRay

やほやほ!
miRayだよぉぉ!!!


皆んなお元気かぁぁぁい!
私は今日もお元気でした



昨日広島から帰ってきて
大阪での朝を久々迎えた訳ですが
やっぱり自分のお部屋っていいね
落ち着くね
不思議と笑



でも本当にあっという間の広島での公演で1日1日が濃くて
稽古期間中からだけどさ
夢のような気が今します。




でも私たちが演じたのは事実で
その瞬間にあの時代の少女達が生きてたのは事実で
沢山の方にこの素晴らしい作品
『チンチン電車と女学生』に出会って頂いて
沢山の素敵な歌をお届けできて
毎公演泣きそうで
とゆうか私1番泣いてた気がするんですけど
必死で皆んなこの作品に向き合ってきたんです本当に。

それが伝えることができたんじゃないかと思う事ができて
平和がどんなに幸せか分かってもらえた気がして
凄く嬉しかったんです。
広島まで観に来て下さった皆さんありがとうございました



次はいよいよワンマンライブです!
さぁぶっちぎっていきましょう!


明日はパピーです!
皆んなに直接渡せる最後の機会かな??
パピーさんに来てください



今日もゲットしに来てくれた方いて嬉しかったかなぁ



ではではおやすみ!



チンチン電車を待つ私↓

20221125-233525.jpg

 





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング