[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう☆miRay

やほやほ!

miRayだよー!!



皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした!!!




まぁ今日は何と言ってもですよ

朝からワールドカップ見ましたよ!!



朝一から何てテンション上がったことやら!


点数入った瞬間Twitterつぶやいちゃったし

きっとサッカー観てるであろう人に連絡したし

一人でソワソワしながら観てた笑



もえに連絡したら

観ちゃいました〜って返ってきてこれはテンション上がってるな?って思った朝でした笑




そんなここ数日は比較的ゆったりしてるんですけど

なぜかと言いますと

ワンマンライブが終了したからです!




11月30日皆さんOSAKA翔GANGSデビュー16周年記念ワンマンライブにお越し頂きましてありがとうございました!!




本当に沢山の人が観に来て下さって

愛を凄く受けた1日でした





3人でやるワンマンライブは最初で最後で

楽しみのドキドキと緊張のドキドキと入り乱れてて

始まるまで胃がいてぇって感じだったけど

いざ始まったらなんのなんの


楽しくておかしくなりそうだった!!!




久しぶりに直接会う人

楽しんでくれてる姿

一人一人がよく見えて

やって良かったなって

振り向いた瞬間思いました。



本当に来てくれて皆さんありがとう



3人ではラストのステージにになったけど

今ね本音

まだ実感全然ないの。







でも次のリハからAiriはもういてへんと思うと急に寂しくなるけど



あの日のAiriの姿思い出すと新しい夢に向かって頑張ってとしか言えないね!




最高に可愛くて頑張り屋さんで真面目で素直で天使のAiriちゃん!お疲れ様!

大好きだよ





そして残った私達は私達で17周年に向かって突き進んでいきますので皆さん応援よろしかお願いします!!!




さてさて明日は土曜日

パピーさん私いるので是非食べに来てね!

お待ちしてます






20221202-172323.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング