[gtranslate]
プロフィール画像

W杯☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



皆んなお元気かぁぁぁあい!!

私は今日も超絶お元気でした






今日はうん、何といっても

ワールドカップですね



昨日の夜ツイートしたでしょ

家帰ってお風呂入って少しねて起きて観るって



仮眠までは良かったんよ

起きたら3:58でした。



ニュース慌てて見たら


おぉ、、となってすぐ試合観ました





うん


選手達のが悔しいと思うけど

本当に今回のワールドカップ興奮を沢山させて頂いたからさ

悔しいと私も思っちゃったよね





PKがあーだこーだとか

戦術がとか何だ言うてる人いるけど



じゃぁ自分が同じ立場になったらできるんか?って事で

外からあーだこーだ言う権利なんて

あの場所に立つために沢山の時間努力お金等々かけた人だけしかないんよ




日本の勝利の為に

日本の期待の為に

歴史を塗り替えようとしてくれた

選手の皆さん監督さんにお疲れ様

と感謝を伝えるのが良いのではとなんかTwitterとか見てると思うよね。





どこの国も負けていいと思って試合なんてやってへんし

なまもんでリアルなんですよ

起こった事が全てで

ああした方が良かったとかないんですよ

私はそう思います!!!!



なのでそんな悲しい顔せんでほしいですね!!!



誰目線なんでしょうか!!笑笑






ってワールドカップの話を今日はもえと沢山話して笑いました笑笑




いつかそんな話もラジオで聴けるかも?






お楽しみに!!




それではでは今日もお疲れ様!!




またねぇー





20221206-233614.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング