[gtranslate]
プロフィール画像

おさむさむ☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉお!!




皆んなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気です!!




もうすぐもうすぐクリスマスー

だなんて思うけど

日に日にまた寒くなっててビビり散らかしてるんですけど

皆さん風邪ひいてへん???




私んち毛布ないゆうてましたやん?


お家に毛布迎えまして

今は夜あったか布団でスヤスヤ寝ております




いやぁ毛布って偉大



一枚あるのとないのとでこんなにも変わるのかって思う位にあったかくてさ

毎朝布団から出たくない病にかかってるよね。



良いのか悪いのか分からんが笑




冬あるあるよねぇ〜




そして朝も日登るの遅いし

夕方は陽が沈むの早いよねぇ






早く家に帰りたくなる時期笑




この気持ち分かる人おる?





お家帰ってもアニメばっかり見てんねんけどね笑笑



やっと色々観たい思ってたやつ観だして

止まらないよね!!!



見出したら止まらへんし

気づいたらこんな時間!?!?



毎回なってます笑





みんなは最近何にハマってる??

是非とも教えて!




今週もどこかでソロ配信するので遊びにきてね




待ってるよん!





午後からもふぁいてぃん






20221213-130621.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング