[gtranslate]
プロフィール画像

毛むくじゃら☆miRay

やほやほー!

miRayだよぉぉぉ!




皆んなお元気かぁぁぁい!!!

私は超絶お元気ですよ



そーんな今日はちょっと朝ゆっくりデーでしてなかなか布団から出れないデーでしたね。



起きてもなかなか布団から出たくなくてもうちょっとだけ、、もうちょっとだけ、、


を繰り返していたら思ったより時間無くなって家出た瞬間猛ダッシュする羽目になったんですけどね笑笑





そんな事が最近多いんですけど

冬あるあるですよね???




毛布が来てからもう出れない出れない

夜はあったかくて最高

毛布を彼氏にしたいですね





優しく包んでおくれ

だなんてな!




温かいものが欲しくなる今日






えええ!ちょっと待って、、、


今横見たら

お店の中に半袖の人いたんやけど!!!

ドユコト!?


寒くないの!?

肌強靭すぎん!?




あの人はきっとこの冬なんてへっちゃらなんやろな。




私は今日毛むくじゃらやったぞ

寒いの嫌過ぎて

防寒に防寒を重ねましたわよ




まぁまぁみんなも風邪ひかんように毎日温かい格好して身体の中からもあったかくして過ごすんよ!!




今週もどこかでLINE LIVEソロ配信するのでよろしくね





ではでは今週も楽しんでいきましょう!






20221220-222911.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング