[gtranslate]
プロフィール画像

初雪観測☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!




みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした



さっむいさっむい毎日が続いておりますがいかがお過ごしですか??



私はねぇいつかのブログでダウン出すにはちょっと、、みたいな話してたんやけどもう無理すぎた



ダウン出してます!笑笑

もうダウンしか着れません!!!



ダウンありがとう、、、



今朝は私的初雪見まして

テンション上がったんですけどすぐにいや、寒すぎん?ってなってブルブルしながら街を歩きましたよ



いつもカイロ買わなきゃなぁって思うのにすぐ忘れちゃうのなんなんだろう




家出る時バタバタしてるからかな??





自分のせいだった笑笑


え!?

待って明日って24日!?




明日は土曜日ですねぇとか言おうとしてたら明日はクリスマスイヴじゃん!?


みんな何かする予定はあるんですか??



うんうん

私はねパピーさんお手伝いです




今年ラストお手伝いなので是非食べにきてほしいです




私に会いに来てくれてええねんで??


ワクワクしながらおまちしてます!




そんでもって私は今日姪っ子の誕生日プレゼント買いに行って郵便出してきました!!!




しっかりおばさんやっちゃってるよね笑




喜んでくれたら嬉しいなぁぁ





そんな姪っ子にデレデレな私でした!



今週もお疲れ様!!!



明日待ってるよ





20221223-215717.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング