[gtranslate]
プロフィール画像

あけおめ!新年初☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!



皆んなお元気かい!!

私は今日も超絶お元気でした!!




そしてそして遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます!




ブログでは言ってなかったので!




2023年になりましたね!!

卯年だとか!



私はいつもうさぎの絵描くんで

今年も私の年ですね!はい!





本当に1年1年が早い毎年なんですけど

今年も始まってもう3日経つとか、、、



みんな年始はいかがお過ごし??




私はね、というか私達はね

1.2.3日と奈良健康ランドさんで水鉄砲バトルでしたー!!!




去年から少しずつ復活してきた水鉄砲バトルなんですが

今年はなんとお正月!元旦からさせて頂けちゃいました




嬉しい!!!!



お正月から来てくれる子いるのかな??

とか思ってたんだけど

なんとびっくり3日間沢山の子供達が参加してくれて

一緒にびしょびしょになりながら楽しんでくれて笑ってくれて

はぁなんて可愛いんだと思いながら容赦なく水かけてました笑笑





どうか風邪だけはひかんでねと思いながら別れを告げておりましたが

そんな事は関係なしに子供達は元気にまだまだプールで遊んでるのよ




きゃわいい



わざわざバイバイって手振りに来てくれる子とかいるんやけど


今日はご飯食べながらも来てくれて

「何食べてんの??」

って聞いたら

「そば。」


って口の中にいっぱい焼きそば頬張って答えてくれたの可愛すぎたな。



思い出すだけでにやけちゃう






奈良健康ランドさんのご飯も美味しくてさ本当に

お正月だからおせちに入ってるおかずもあって1日はしっかりとたべました!



今回のベストご飯は小籠包?かな!


毎回食べちゃったよねぇ




モリモリいつも食べちゃってお腹いっぱい過ぎて苦しくなるのお決まりなんですよ奈良健康ランドさんでは笑笑




そらぐらい美味しいご飯あるし

温泉も気持ちいいし

プールも楽しいし

スタッフさんも良い方ばかりで

毎日楽しいイベントされてて最高なので

是非皆さん行ってみてくださいね



それでは私は実家に帰って少し遅い正月休みをしばし楽しみたいと思います






20230103-195722.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/