[gtranslate]
プロフィール画像

新しくしました❁もえ

こんばんは☆*

もちゃですෆ

 

三連休いかがお過ごしですか??

 

もえはついに携帯を新しくしました!

ほとんど何事もなく変更できたんだけど、初期化されちゃったアプリも少々あったりして、あとお気に入りのホーム画面も消えちゃって、

大事な情報が消えてはいないか…と不安な日々です笑笑

携帯変えるのってヒヤヒヤするから勇気がいるのよね〜

 

でも変えてみたら新しい画面綺麗だし、なんかカメラもいっぱいついてるしテンション上がるね笑

 

さて今週から学生のみなさんも授業が再開し、なんと言っても明日は成人の日!!

一年上の先輩方おめでとうございます❁

 

先輩方の晴れ姿見れるの楽しみなんだよねー!

 

今年の成人式が終わったら私も前撮りに行かないと!楽しみ〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

もえの振り袖は何色でしょうか??

 

それは撮ってからのお楽しみぃ

 

ヒントは…古典的な感じなら何でも!とだけオーダーしました笑笑

 

ほとんど母とお店の方にお任せしたので私も実物見てないんだけど綺麗らしいから楽しみ!

 

そんなこんなで、明日の街は賑わいそうだな〜

では!

田村もえでした!

beauty_20230105170749

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング