[gtranslate]
プロフィール画像

おじゃむじゃん!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!!



お元気ですかぁぉぁ!!!

私は今日も超絶お元気でした




とか言いつつ

めちゃ寒過ぎて凍えながら帰って来たんですけど笑





いやぁ火曜日からめちゃ寒くなりますよ

って先週からずっと言われてたやん??



やから起きた時から

今日から寒なる言うてたからあったかい格好で行かなきゃ、

思って出かけてんけど

めちゃ晴れてたし

お?思ったり寒ないやーん!!

って日中思って

もー脅しかよぉ〜

なんて思ってたら、、、



何?

寒過ぎん?



風急にどないした?

冷た過ぎん?


急に来たな!!!!!

思ってビビり倒しました。




寒過ぎて

屋内から外に出るたびにもちゃんと

きぃゃぁぁぁぁぁあ!!!

って叫びました笑笑




走れ走れ!って屋内の中に駆け込んで

雪見たら雪と歌詞に出てくる歌メドレー歌って何や面白い日でした




いつもバカをケタケタ笑ってくれるのでもちゃんには感謝ですね笑




こんな20代は嫌だ選手権代表だと思います。







そんな私を翔ギャンファミリーもあったかく見守ってくれて

マイペース配信もいつも遊びに来てくれて

嬉しいの何の


本当にいつもありがとう






明日はめちゃ寒なるらしいけど

私は新年入って初の弾き語りライブがあるので歌って来たいと思います!!




20230124-225140.jpg

 



来られる方は体調交通気をつけてね!!


待ってます




それではではあったかくして寝てください!!

おやすみ






20230124-225201.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/