[gtranslate]
プロフィール画像

ぼたぼた雪☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



みんなお元気かぁぁぁい!!

私は今日も超絶お元気でした



雨っぽい雪がぼたぼたと降っていた朝でしたけど

皆んな見た??




雪になると傘ささんでも行けそうってなるのなんだろって思った本日




ずっと言ってますけど私傘嫌いなんですよすごく


多少の雨は濡れた方が良いって思っちゃう人なんで中途半端に雨なら雪降ってくれって寒い日は思うんですけど




雪って頭とか服についても

雪やぁ!ってなるやん?

雨やったら

もぉ最悪。濡れた…。ってなるんですよね




今日のパピーさんに来て下さったお客さんの頭や服にはには雪が乗ってたであろう形跡がありまして

何だか可愛いと思ってしまった本日でした





明日は土曜日なので明日も私は11:30〜14:30までパピーさんお手伝いで南森町にいるので寒いですが食べに来てもらえたらと思います




全力で喜びますし

寒い日のカレーラーメンって絶対美味しいと思うねん!!!


私も明日の賄いを楽しみに1日頑張りたいと思います





一緒に温活しよう!!!



そして夜は配信しようかなぁなんて思ってるのでまたTwitterでお知らせするので待っててください!





そして月曜日30日20時頃〜はLINELIVEパフォーマンス配信なので

是非遊びに来て下さいね!




ではでは皆さん体調には気をつけて

ゆっくり休んでね!



おやすみ!






20230127-210508.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング