[gtranslate]
プロフィール画像

20231月ラスト!☆miRay

やほやほ!

miRayだよ!!



みんなお元気かぁぁぁい!!!

私は今日も超絶お元気でした



ここ数日より少し温かかったような本日

明日はもう少し温かくなるようで

気分屋なお天気ですこと。笑




そんな本日は1月31日ということで

1月最終日でしたね!!


本当に1ヶ月経つの早いよねぇ…

新年始まってもうもえと2人の生活も当たり前で

2人であーだこーだ言いながら色んなこと考えたり

(モエガシキッテクレル。)

趣味とか関係ない話で笑ったり

一緒にご飯食べたりとわいわいやってるですよ意外と





1月から色んなところに行ってお仕事させて頂けたり

色んな経験させて頂けてて本当に幸せというか何というか



まぁ新年になったって事で今年何しようかとか考えることあったりもしたんだけどさ





今できることを全力でする。




コレしかないのかもしれないと思ったここ最近




私はそんな器用になんでもできるタイプじゃないからさ

とりあえずやってみるって

簡単なようで難しくて

それができるかできないかなのかなぁとな




まだまだ私にはやりたい事あるし

キラキラ増していきたいと思ってるから

恐れる事になれちゃいけんのだ





なんでもゴーゴーゴー!しちゃいますよ





そんな明日は2月になりますが

明日のラジオはゲストにKajyuさんとNodokaさんが来てくれたのです!!!!



翔ギャンファミリーは嬉しいよね!?

待望だよね!?!?


私らも待望でした




本当に色んなお話して

笑かしてもらったし

学ばせて頂いたし

貴重な1時間になりました!!!




インターネットラジオレディオバルーンで

毎週水曜日24時〜

『OSAKA翔GANGS もりあげNight』放送中なので明日は是非生放送でお聴き下さい




お便り#もりあげないとでのツイートも待ってます!!





ではでは起きたら2月になってるのか…!

びっくりだけどゆっくりお風呂に入って寝たいと思います!!



おやすみー!





20230131-230058.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング