[gtranslate]
プロフィール画像

ライブじゃぁぁ!☆miRay

やほやほ!

miRayだよぉぉぉ!!!



みんなお元気かい!

私は今日も超絶お元気でした!




にしても寒すぎる今日!!

いや、昨日のが寒かったか??


急に今週は寒すぎて凍えて凍えて


なんで手袋してないのか不思議でなりませんでした。





そんな今日なわけですが

私ね2月後半沢山ライブあることに気づきまして、




明日17日はMiLeとして心斎橋TOBIRAさんで弾き語りライブさせて頂きます!!



TOBIRAさんは一度出演させて頂いた事あるんだけど

移転してからは初めてで今すごくドキドキしてまふ!



私の歌を歌ってる時は私のそのままをぶつけてる感じだから

ある意味素の私で

その素のままぶつかっていくのって初めての場所とかって緊張マジするんよ。





でもありがたい事に明日会いに来てくれる人がいるから

届けたいと思える人がいるので


全力で行きたいとおもいます!



配信もあるので是非見てほしいね


19:05〜出演予定なので是非とも





そして日曜日はOSAKA翔GANGS2023年初ライブ!!!

あべのROCKTOWNさんで開催される『押忍フェス』出演させて頂きます!!




いやぁぁぁぁやっと!!!

楽しみにしてた!!

早く翔ギャンとしてもライブしたかったの!!!!

嬉しいなぁ嬉しいなぁ


しかもなんとトリですよ?

最後14:15〜出演させて頂くんです!




そんなん楽しいに決まってるやん!!


お昼のライブになるので日曜日お休みやなぁって人是非来てください!!





一緒に盛り上がって楽しい週末やったなぁって思お!!



こちらはチケット予約サイトあるので翔ギャン公式Twitterとう見てもらえると嬉しいです




20230216-225800.jpg

 



最近沢山ソロ配信するねんけど

毎回誰かは見に来てくれて相手してくれるから嬉しいの。




ありがとう



いつも自由気まま配信お付き合い頂きありがとうございます





コレからもよろしく




それでは明日はパピーさんからの弾き語り!



みんなに会えますように





20230216-225950.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング